« F1日本グランプリ | メイン | さよなら桜木町 »

2004年10月15日

旬菜・串焼処 食

かれこれ17年の付き合いになるVaniさんと半年振りくらいに地元でお酒を飲みました。
カウンターだったので煙がもくもくだったけど、料理が丁寧でおいしいです。
焼酎が変わってて、割水というのがあります。
HPより引用:

本格焼酎の故郷・九州に伝わる美味しい飲み方それが(割水/わりみず)です。
焼酎と天然水を1:1で割り、甕(かめ)の中で1日〜2日ほど寝かせて飲む。普通のお湯割り・水割りにはない美味しさになります。
巌窟王  米(がんくつおう)
一刻者  芋(いっこもん)
よかいち 麦
の3種類をご用意しました。

世の婦女子があこがれるような仕事の彼女だけど、やはりいろいろ不満はあるものだ。
会社の人や友達と飲んでは転職の理由を話してるけど、何でだったかよくわからなくなってきた今日この頃。後悔はしてないけど。

投稿者 chiaki : 2004年10月15日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://irvin.s12.xrea.com/x/mt-tb.cgi/109