« Starwars Episode 3 | メイン | Blanton »

2005年11月25日

Junky Hearts

j_h-thumb午前半休をとって、みなとみらいで用事を済ませると、まだ10時過ぎだったので、元町までぶらぶらと散歩した。
港郵便局の階段の上から見る日本大通の銀杏は金色だった。
会社の先輩に昨日女の子が生まれたのでTyでおむつをしたピンク色のクマを買った。ここのぬいぐるみは、かわいくない動物ほどかわいい。特に鳥モノはなぜか欲しくなる。動物じゃない人形は廃盤になってしまったそうで残念。
BIRKENSTIOCKのオリーブ色っぽい"パリ"か、明るいブラウンの"ロンドン"をボーナス出たら買おうかな・・・とか考えていたら、元町のJunky Heartsで在庫セールの濃いブラウンの"ロンドン"をほぼ半額でゲット。("パリ"は靴下選びが難しそうなので却下)
先週古い"メンフィス"を修理に出して、同じくらいか、それ以上かかりそうだったからちょっと悩んだけど、ビルケンはそうやって長く履ける靴だからよしとした。明るいブラウンは定番じゃないから買っておくというのもありか・・・。
ずーっと気になってた白のライダースジャケットは売れてしまったみたい。ほっとしたような、残念なような。
写真はDr.Jekyll l& Mr.Hydeのオムライス。エビピラフ+ドミグラスソースがわたしの定番。
バナナレコードでは、Craig Davidを手にとりつつも、これから仕事だしな〜と思って棚に戻す。なかなか充実の半休でした。

投稿者 chiaki : 2005年11月25日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://irvin.s12.xrea.com/x/mt-tb.cgi/276