« サンマーメン | メイン | オクトーバーフェスト »

2006年09月29日

元町チャーミングセール

monkey-thumb.jpgJunky HeartsでSchottの白でトリコロールラインのライダースを試着させてもらった。イイ!チャーミングセール中は10%引いてくれるらしいけど6万・・・。Junky、店員さんが変わってから1年くらいたつと思うけど雰囲気がちょっと変わった(わたしは以前の方が好きかも)。サイトも完成した様子。
結局NiblickでTシャツを買ってきた。NIblickはメンズも素敵だなぁ、と思っていたらVANの石津さんがブランドディレクターなんですね。そりゃいいよね。
写真はtyのお猿。全体がエンジ色で、手足耳が金色のラメラメでいかす。でも人気がないのか格安で売られていました。
そしてクイーンズでビルケンさんを修理に出す。今の時期はサンダルの修理が多くて1ヶ月待ちなんですって。しかも前回一度ヒールだけ変えたら、次はソール全体を変えないとダメだそうです。ガーン。

投稿者 chiaki : 2006年09月29日 15:41