« Love [Special Edition] - The Beatles | メイン | Vertigo 2005 Live From Chicago »

2006年12月10日

Red Hot Chili Peppers Live at Slane Castle

朝からCATVでやってるの見てテンションあげてます。ハイビジョンきれいだなぁ。
「おまえたち、俺の愛を感じたか?これが愛だ!」とアンソニーが叫んでます。アンソニー、超セクシー。子供のころはフリーのほうが好きだったけど今はアンソニーだな。
スレイン・キャッスルはダブリンの郊外にあるお城で、以前U2がライブやってたのを見たような。フリーのおばあちゃんはアイルランド人なんだって。
レッチリのライブだからというだけでなく、場所のパワーって絶対ある。FUJIみたいなフェスじゃなくて、ダブリンとかモスクワとか、そういう場所。
アイルランドも絶対行きたい。ジョイスが読みたい。
録画が間に合わなかったけど、DVD出てるみたいです。
Red Hot Chili Peppers Live at Slane Castle

投稿者 chiaki : 2006年12月10日 11:07

コメント

あ、僕もダブリンは行きたい場所です。
ギネス飲んで、U2絶唱!

投稿者 jet : 2006年12月10日 21:43

jetさん
今週、新橋あたりでとりあえずギネス飲んでU2絶唱しときます?

投稿者 chimay [TypeKey Profile Page] : 2006年12月10日 22:01

ダブリン了解!!
って、言っておきながら。。
あ、あの店。。ギネスないよなぁ。
(鳥は美味いんだけど。)

投稿者 Pin : 2006年12月11日 23:35

Pinさん
気持ちの問題っす!アイルランドのブルーカラー風(?)に飲みましょう。

投稿者 chimay [TypeKey Profile Page] : 2006年12月11日 23:39

アイルランド。ブルーカラー。了解っ!

投稿者 Pin : 2006年12月11日 23:43