« 福徳茶屋 | メイン | INDY JAPAN 300mile »

2007年08月21日

Dinarmate at 横浜

裏横浜って言葉はあんまり定着してないみたいだけど横浜東口の万里橋の向こう側の方をいうみたいです。そこにあるカジュアルなイタリアンのダイナマイトで母と妹による壮行会でした。遅めのランチタイムだったのですが女性連れにまぎれて男性二人組みなどもちらほら。パスタ、ピザのランチに、前菜盛り合わせ、スープ、コーヒー、デザート(各105円)をつけて3人でおなかいっぱい食べても3700円程度でした。すごいコストパフォーマンスです。夜は予約必須なんだろうな。なんと前回会社辞めたとき送別会してもらたPANE E VINOの系列店らしいです。つーか会社辞めすぎか。
その後、横浜美術館までタクシーでいってランドマークをぶらぶら。普通の女の子たちは母親とショッピングを楽しんだりするのだろうけど、我が家ではこんなことは初めてでした。
黙っていようと思ってたのに、「どこの飛行機で行くの?」と聞かれて笑ってごまかしつつ「昨日沖縄で焼けたとこ」と言ったら、一気に二人の顔が曇っていった。全員助かったのが救いだけど、わたしだけじゃなく家族を不安にさせるのは困る、というか残念というか、悲しい。

投稿者 chiaki : 2007年08月21日 21:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://irvin.s12.xrea.com/x/mt-tb.cgi/549

コメント

しばらくご無沙汰していたら・・・
え〜海外移住ですか!
最近知り合いで、会社やめて中国に働きに行っちゃったやつとかもいます。
いろんなもの見たり触れたり感じたりてしてこれるといいですね。
向こうからのレポート楽しみにしています。

お気をつけて。

投稿者 tam : 2007年08月22日 12:34

tamさん
お久しぶりです。そうなんです、渡米です。
向こうからもいろいろレポートしますのでまたぜひ遊びに来てください。

投稿者 chimay [TypeKey Profile Page] : 2007年08月23日 09:09