« 『第四の手 』 | メイン | nothing everlasting »

2008年12月30日

鉄コン筋クリート

夜中にホテルのmovie channelで見た。連載時はたぶん大学生で、部室でいつも誰かがスピリッツ買ってくるの楽しみに待ってた。これ以降、「込み合う地下鉄の中に立ちながら、レイプが題材の漫画を読んでるサラリーマンを見て、まだショックから立ち直れな(C)『神は日本を憎んでいる』」くなってからもう漫画やアニメは見なくなった。宮崎駿も受け付けないし。
沢田(声:くどかん)がシロを抱きとめてあげるシーンがよかった。木村と鼠のくだりはジョージ・クルーニーなんかが出てるような映画なんかよりずっといいと思う。

投稿者 chiaki : 2008年12月30日 14:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://irvin.s12.xrea.com/x/mt-tb.cgi/606