« 第30回全日本女子サッカー選手権大会 | メイン | 『統計数字を疑う なぜ実感とズレるのか?』 »

2009年01月02日

ザ・ゴールデン・カップス・ワンモアタイム

TVKのドキュメンタリー番組。聴いたことなかったけど、いわゆるグループサウンズぽくなる前の演奏は驚いた。再結成のライブはおやじ汁出まくり。でもかっこいい。
CKB剣さんのルーツなんだろうな。横浜生まれのひとが出てくると、「横浜・本牧生まれ」みたいに紹介される。あたしはあんまりかっこよくないけど「横浜・野庭生まれ」。
たぶん母ちゃんとか狂ってたんだろうな、と思う。昔の横浜の映像みたりすると両親の若い頃のことを想像する。クリフサイドやリキシャルームの四角いピザの話をしてくれた。暗くて狭い場所苦手なんだけど、生の演奏やってるところに行きたい。

投稿者 chiaki : 2009年01月02日 15:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://irvin.s12.xrea.com/x/mt-tb.cgi/609