« はてぶに引越し | メイン | 『ROADSIDE USA 珍世界紀行 アメリカ編』 »

2014年04月26日

『「若作りうつ」社会 』

実際の年齢より上には見られたことないのは自慢でもなんでもなくダメだしされてると自覚して早十年の41歳の春(バカボンのパパと同じ歳)。アンチエイジングに精を出す美魔女という方向性ではないけど、毎週2回ヨガやって3回水泳やってるなんていえば、若さに執着してると認定されても仕方ないだろう。元サブカルチャー好きな郊外育ち、いまは片隅だけどいちおう都内住みだし、自分探しすぎて毒女だし、成熟もしてなければ落ち着いた居場所もない、そりゃ若作り認定だわ、と反省はするけどどこにもロールモデルはいないし。後半の章で書かれているとおり、Jrである我々よりも親たち団塊世代がそもそも「若作りうつ」なんじゃないかと思う次第であります。

『「若作りうつ」社会 』

投稿者 chiaki : 2014年04月26日 14:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://irvin.s12.xrea.com/x/mt-tb.cgi/746