« 『ROADSIDE USA 珍世界紀行 アメリカ編』 | メイン | 『共感する女脳、システム化する男脳』 »

2014年05月19日

『ルールを変える思考法』

ちょうどこの本を読んでいるときに、著者の川上量生氏が会長をつとめるドワンゴがKADOKAWAと経営統合が発表された。新会社名は「KADOKAWA・DWANGO」。で新会社会長にはかわんご氏が就任するらしい。プラットフォーム会社とコンテンツ会社の幸せな結婚なのかもしれないけど、カドカワの本なんて全然読んでないな、と思ってたらなんとこの本が角川EPUB選書という。角川EPUB選書、generation Xぽく、注釈が同じページの下にあるのがすごくいい。紙の質も軽くて開きやすくてとてもいい。
..ってこれコンテンツもプラットフォームも関係ないじゃん。

『ルールを変える思考法』

投稿者 chiaki : 2014年05月19日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://irvin.s12.xrea.com/x/mt-tb.cgi/748