« Gordon's Dry Gin | メイン | St.Sebastiaan »

2004年11月16日

Ballantine's 15years ちょっとだけ

寒いのでミルクティーにBallantine'sをたら〜っと足らして飲んでみる。
もったいないような気もするけど、リッチな気もする。
ホコリのかぶったボトルを見ると15年とかいてあるけど、HPには12年と17年しかない。
封は切ってあるけどその後何年かたってるものなのかしら・・・。

投稿者 chiaki : 2004年11月16日 23:03

コメント

chimayさんご無沙汰です。
ふ〜やっと書き込めた。
最初なかなかサインイン出来ませんでした。
英語のメールが帰ってきてちょっと焦りました。
いい加減な奴は入ってこないってことですかね。
ところで、勉強不足なのですが、
なぜこのBlogに変えられたのですか?
ライブドアが気に入らないのはわかるんですが、
ここの良さって?
もし差し支えなかったら教えていただければと。

投稿者 tsuna [TypeKey Profile Page] : 2004年11月16日 23:38

やっと来てくれました!tsunaさん
サインインしてない人も書ける設定にしてあるんですが、説明なしは不親切でしたね。ごめんなさい。
引越しの理由はライブドア反対!ではなく、一応、元Web系プログラマだったので自分で仕組みを理解したい、というだけですよ。
xrea.comはblogのサービスを提供してるのではなくて、ただのレンタルサーバです。
アクセスログ解析が充実してて、プログラムも置くことができるので、だいぶ前から借りてます。(無料なので広告入ってますが)
各社が提供しているblogサービスのことはよくわからないですが、一般的なことなら調べたりお返事できることもあると思いますので、ぜひ聞いてください。

投稿者 chimay [TypeKey Profile Page] : 2004年11月16日 23:50

なんだ、そうだったのか。
サインインしなくちゃいけないのかと思いましたよ。
かっこいいけど、素人にはハードル高そうですね、ここ。

投稿者 tsuna [TypeKey Profile Page] : 2004年11月17日 12:46

お久しぶりです。休職中の男です。
格闘技好きな僕のお姉さんからブログのありかを聞きました。
これからちょくちょく見に来ます。

投稿者 休職中の男 [TypeKey Profile Page] : 2004年11月17日 16:19

ごぶさたです。
あたらしいブログなかなかかっこいいですね。
旧ブログの移植に難儀しています。

投稿者 jet : 2004年11月17日 21:43

休職中の男さん
いらっしゃいませ。すこしはお元気になったみたいで安心しております。趣味も多いことだし、bloggerデビューしたらどうでしょ?

jetさん
ありがとうございます。
jetさんのサイトもだいぶ変わってましたね。移行がんばってください!

投稿者 chimay [TypeKey Profile Page] : 2004年11月17日 23:06

ミルクティーにBallantine'sって?カルアミルクのりですか?

酒をがぶ飲みしなくなってから日本のビールが辛いです。クアーズライトが旨い!なんてアメリカンなこと言ってます。でもバドやミラーはへんな甘さみたいなのがあって飲みません。もちろんブッシュもね。

>元Web系プログラマ

へぇ×19。

投稿者 eastcoast98 : 2004年11月17日 23:20

eastcoast98さん
甘い飲み物があまり好きじゃないんで、カルアミルクって飲んだことないんですよ。暖かいミルクの自然な甘さは好きなんですが。
クアーズにライトとかヘビーとかってあった?と思って調べるといろいろあるんですね。
zimaもクアーズ社製とは知りませんでした。へぇ×10

投稿者 chimay [TypeKey Profile Page] : 2004年11月17日 23:57