« 芋焼酎 さつま子鶴 | メイン | Ballantine's 15years ちょっとだけ »

2004年11月15日

Gordon's Dry Gin

gordon.jpg久々に仕事らしい仕事して、テンション高めだったので香りのよいお酒を飲んで、あったまって寝ようと、めずらしくジンなど飲んでます。
ビフィータかゴードンくらいしか飲んだことないです。ボンベイ・サファイアは瓶が青いだけってほんとう?
タンカレー・ジン No.10・・・なんてうまそうなお酒なんだろう。こんど外で飲んでみよう。
早い・・・もうまわってきた。

投稿者 chiaki : 2004年11月15日 22:56

コメント

来ました!
物凄いスピード感ありますよ!姉御blog
あっという間に引越し・・・(笑)

ボンベイ・サファイア注文して透明でがっくりした様な記憶が? 青が美しいのに。
ああギネスのグラスセットが手に入れられない・・


投稿者 腐り気味な後輩 : 2004年11月16日 02:25

ジンはどうやって飲んでいるのですか?写真だとロックのようですが。
私は日本では毎晩ビールワンケース飲むぐらいの勢いの生活を送っていましたがアメリカに来て以来すっかり下戸状態です。ウオッカのショットを5杯あおっただけで死ぬほど酔うようになりました。安上がりでいいですね。

写真の氷かっこいいですね。

投稿者 eastcoast98 : 2004年11月16日 19:27

腐り気味な後輩さん
サーバは明らかに軽くなりました。後輩さんのblogデビュー待ってるんだけどなあ。
ギネスのグラスセットはマインマートでゲットしました。
3缶810円は11月いっぱいのセールの様子。急げ!

eastcoast98さん
基本的に何でもロックです。最近は酔いが早いので外で飲むときは水で割るようにしてます。
毎晩ビール1ケースとは・・・ビール会社にお勤めでした?
あまり外で飲んだりしないんですか?Virginiaのステキなバーのネタなど期待しております。


投稿者 chimay [TypeKey Profile Page] : 2004年11月16日 22:27

あの頃はパトロンがいて毎晩飲み歩いていました。今思うと素晴らしい時代でした。
アメリカに来て3年間くらいはそこそこの飲みに出ていましたが私がいきつけにしたいような場所はありませんでした。ゆえに大人しくならざるをえません。

>Virginiaのステキなバーのネタ

ないですね。DCならありますが。ほんと日本的な飲兵衛スタイルの人間はアメリカに住むべきではありませんよ。。。

投稿者 eastcoast98 : 2004年11月17日 23:11

eastcoast98さん

パトロン・・・suger daddyですか?
あれ?今はDCにお住まいで引越しされるんですか?では、DCネタに期待。

投稿者 chimay [TypeKey Profile Page] : 2004年11月17日 23:48