« ボンクール | メイン | STAGE COACH  »

2005年01月25日

幸楽苑

日本橋というより神田南口。
都内ではよく見かけるチェーンのラーメン店で中華そば390円と激安。餃子も180円と激安。
化調たっぷりだと思うけど、けっこう好き。
神田はラーメン屋がたくさんありそうなので開拓していきたい。

投稿者 chiaki : 2005年01月25日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://irvin.s12.xrea.com/x/mt-tb.cgi/73

コメント

久しぶりに来てみたらやってるんじゃないですか!!!

好きでいつもいつも通っていたパン屋さんにある日行ったら「しばらくの間休業させていただきます」という張り紙がありました。
「えっ!!昨日はそんなこといってなかったじゃん」
さみしい気持ちでとぼとぼと帰りました。
あきらめきれず、次の日もその次の日もちょっと寄り道してその前を通ってもやっぱり張り紙が張ってあります。
「・・・しばらくって、きっともうやめちゃったんだろうなぁ。。。」だんだん子供心にも様子がつかめてきました

2週間くらいすると、その張り紙も破れてどこかに行ってしまい、その前を通ることもなくなりました。
3ヶ月ほど経って、「そういえば・・・」と期待もせずにまたパン屋さんのある道を歩いてみると。。。
なんとお店、ちゃんとやってるじゃん!!
なんにもかわらず、店番をしているやさしい若奥さんもちゃんといるし。。。
何があったのかなんて怖くて聞けず、ただただ元通りになったことを喜んで、いつもより1つ多くパンを買いました。
・・・なんてことが遠い昔ありましたとさ。

再開おめでとうございます。
なんか嬉しくなってしまいました。
またよろしくです。

投稿者 戯人 : 2005年01月26日 17:02

うん。
私も戯人さんと同じく、久々に覗いた見ましたら再開されてて嬉しや楽しい^^
先日、グラスのおまけ付きギネスをまた購入したんですが、その時、ふと、chimayさんのこと思い出しました。
これからまた、よろしくお願いします。

投稿者 16G : 2005年01月27日 10:56

戯人さん、16Gさん
ありがとうございます。
野毛方面からこういうコメントもらえるとうれしいですね。
昨日、出張から早めに帰れたので野毛に寄ってみようかな?と思いつつ、なんだか気恥ずかしくて結局石川町のバーで飲んで帰ってきてしまいました。
まったく更新してない間も意外とアクセスがあったりしたので、またぼちぼち書いていこうと思ってます。
こちらこそよろしくお願いします、です。

投稿者 chimay [TypeKey Profile Page] : 2005年01月29日 17:03