« 美味卵屋 | メイン | 芋焼酎 焼酎ヌーヴォーにごり黒 »

2005年02月18日

Hard Rock Cafe Uyeno-Eki

UYEN_lg.jpg出張の前に上野駅でランチでした。
UenoではなくUyenoです。もっとたくさんお店があるのかと思っていたら、全国でも7店舗しかないようです。Yokohamaも以前の職場のすぐそばだったのですが、行ったことありませんでした。Uyeno駅構内にあるので、大きなスーツケース持った人が多くいました。

B.L.T.サンドイッチ + ソフトドリンク(おかわり自由)で880円。
見た目よりボリュームがあって、フレンチフライは食べきれませんでした。
特筆すべきは女の子の店員さんがみんなかわいくて、足が長くてまっすぐでスタイルがよろしいです。

ジョージ・マイケルのPVがかかっていて、グラミー賞のMusic Video部門でノミネートされてると聞いていたので「これか?」と思ったけどあまりにも80'sだったので古いやつなんだろうな・・・と思う。ケミの”HEY BOY HEY GIRL”もかかってたし。

投稿者 chiaki : 2005年02月18日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://irvin.s12.xrea.com/x/mt-tb.cgi/125

コメント

>Uyeno
初めて知りました!
上野の駅もかなり?変わりましたよねぇ〜。
Hard Rock〜は私もいまだ一度も行ったことが無い。。。

投稿者 常磐線が一番おちつく後輩 : 2005年02月23日 12:59

常磐線が一番おちつく後輩さん
常磐線、途中で直流と交流が変わるポイントがあって、社内の電気が消えるのもすごいよね。
Hard Rock Cafeは音楽の趣味の合う人と行くのがいいね。PV見てるだけでも結構楽しめるので一人でもいいけど。

投稿者 chimay [TypeKey Profile Page] : 2005年02月23日 23:23

あ〜車内の電気消えるのありますね!佐貫とか牛久とかの辺りかなぁ??
音楽の趣味・・最近相当めちゃくちゃですねぇ・・

投稿者 後輩 : 2005年02月24日 02:50

上野から土浦までいつもノンストップなので途中駅がわからないのです。どこから千葉でどこから茨城なのだろう・・・?

投稿者 chimay [TypeKey Profile Page] : 2005年02月27日 20:14