« 時の贈りもの | メイン | 広島市内 »

2005年05月01日

K-1 ラスベガスGP

昨日ケーブルTVに加入したので生で見てしまった。
あんまり言うと夜みるひとに悪から言えないけど、アンディが降りてきた。ちょっとだけ涙が出た。

ケーブルTVで週末はF1もライブで見られる!
ちなみに「ウゴウゴルーガ」の再放送も見られるんだって。S氏は朝から見てて喜んでた。

投稿者 chiaki : 2005年05月01日 13:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://irvin.s12.xrea.com/x/mt-tb.cgi/160

コメント

ウゴウゴルーガ!!見たいっ!
その頃、夜にいかがわしい仕事(?)していて、仕事が終わったあとご飯を食べながら見てました。「これを見ながら子供が育っていくのなら日本の未来も暗くないな」って思ってました。たぶん誤った推測だと思うけど。シュールくんが好きでフランス語ちょっと覚えちゃいました。

投稿者 de : 2005年05月01日 22:36

deさん
シュール君ってdeさんのイメージと近いかも!
中尊寺ゆつこのアニメでマイナーにアレンジされた童謡とか、今見てもいいですよ。
S氏情報によるとルーガちゃんは大人になってテレビに出てたとか。

今週末はF1をライブで見られる!と思ってたらB.A.R.Honda出場停止とは・・・(悲

投稿者 chimay [TypeKey Profile Page] : 2005年05月06日 11:53