« F1 アメリカGP | メイン | musical baton »

2005年06月26日

ジェリー・ロペス的生活

朝、ヨガをやって、日が傾いてからボディーボードをした。
ヨガは雑誌BRUTUSのおまけのDVDについてたやつを見ながら。
思っていたより動きが速くて、昨日の朝もやったのだけど、すでに腹筋が筋肉痛。
しかも腹筋を鍛えている、というような動作はほとんどないのに・・・。
今日の辻堂(というか松波)の波は、オンショアでうねりはほとんどないのですが、今年初なので「こんなもんで助かった」という感じです。
1時間ほど遊んできましたが、水も冷たくないので、ラッシュとサーフパンツだけで大丈夫です・・・ん?わたしだけかも。大人はシーガルとかシーガルの短パン版の人がほとんどでした。
ボディーボードもちっとも上達しないのですが、もう足がぐでぐでに疲れるのでサーフボードデビューしたいです。うちにはショートはあるのですが、一度トライしたものの、うまく立つことはできずじまい。ロングだったら余裕だろう、と思っているのだけど甘いかなぁ。しかし置く場所もないし、金もなし。
体はいい感じに疲労してるので、ビールがしみます。

投稿者 chiaki : 2005年06月26日 17:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://irvin.s12.xrea.com/x/mt-tb.cgi/190

コメント

タイトル見たとき一瞬「ジェニファー・ロペス的生活」に見えたよ。びっくりした。

投稿者 Vaninha : 2005年06月26日 21:08

Vaniさん
ぜったいVaniさんはそう思うと思った!
ジェニファー・ロペスいいねぇ。いつだかのグラミーか何かでエルメスのドレス着てるのを見て、一日くらいジェニファーになってみたい!と思ったよ(笑

投稿者 chimay [TypeKey Profile Page] : 2005年06月26日 21:43

わたしもジェニファーに見えてしまった。はっはっは。Chimayさんは泳げるのか…いいな。わたしは茅ヶ崎の海で泳いだことありませんの。ってか泳げないの。

投稿者 Washy : 2005年06月28日 05:02

Washyさん
泳げないとは意外です。ガンガン素もぐりで、魚とか突いてそうなイメージだったのですが(笑
波乗り系は泳げなくてもたぶんできますよ。大きなビート板持ってると思えば・・・。

投稿者 chimay [TypeKey Profile Page] : 2005年06月29日 23:16

>ガンガン素もぐりで、魚とか突いてそうなイメージ

それはうちの弟だよ〜。

大きなビート板持ってても海はおそろしいよお〜〜。

投稿者 Washy : 2005年07月01日 05:38

Washyさん
泳げなくてカヌーやるのは怖くないですか?
一度ラフティングやったとき、落とされるのすごく怖かったです。メガネかけてなかったし。

投稿者 chimay [TypeKey Profile Page] : 2005年07月03日 22:50