« Sputnik | メイン | 阿夫利 at 恵比寿 »

2005年07月30日

フジロックバトン

昨日からフジロックが始まってます。
第一回フジロック経験者ということで、mukaさんからバトンがきました。
前にも書いたとおり、この一回しか行ってないので、内容は薄めです。

1)今までに行ったFujirockの回数(今年含む)
1997年の一度だけです。

2)Fujirockの思い出と言えば
雨でぐちゃぐちゃで、寒くて死ぬかと思ったけど、楽しかったということ。

3)今までに見たBest Act3つ
1.Rage Against The Machine
2.Red Hot Chili Peppers
※番外:ホフ・デュラン(見てないけど'98のCD聞いて好きになった)

4)今年絶対見たいと思っているアーティスト
今日7/30のグリーンステージ(Fatboy Slim,Beck,Asian Dub Foundation,スカパラ,etc)はいいだろうな〜。

5)今後Fujirockに来てもらいたいと願うアーティスト
Black Eyed Peasを見てみたい。

6)このバトンを廻す人3人の名前
行った人を他に知らないので、ここで終了です。

さっき、ラジオでクレイジーケンバンドの昨日の音源を聞きました。
歳とって行くの面倒になってるけど、大人でも十分楽しめるよな〜。
今年行けばよかった・・・。

投稿者 chiaki : 2005年07月30日 17:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://irvin.s12.xrea.com/x/mt-tb.cgi/208

コメント

9回目の今年も終わって無事帰宅しました。
全般、雨ときどき強くて雷もありという状況でしたが、お客さんはちゃんと準備していて悲惨な状況になりませんでした。天神山で悲惨な目にあったから今があると自分だけで納得しております。
僕は3日間フィールド・オブ・ヘブン時々オレンジまたはアバロンの人でした。まー、こういう人もいるってことで。

投稿者 muka : 2005年08月02日 00:06

mukaさん
おつかれさまです。
だちゃさんのところと併せてチェックしてましたよ!ぜひ感想を聞かせてください。
雨だけどやっぱり9回目ともなると、みんな準備ができてるんですね〜。
>フィールド・オブ・ヘブン時々オレンジまたはアバロン
渋いというか、そういう楽しみ方ができるのも「通」という感じですね。
やっぱり来年は10回目だから行かなきゃ、かなぁ。

投稿者 chimay [TypeKey Profile Page] : 2005年08月02日 20:41