« 白いメリーさん | メイン | 直伝!プラニング編集術 »

2006年03月12日

2006 F1 バーレーンGP

始まりました。今年はチーム編成が大きくかわったのと予選方式やレギュレーション変更もあり楽しみです。
フェラーリ(=M・シューマッハ)復活とアロンソ、バトン、ライコネンあたりの若手が注目なんでしょうね。一昨年まではアンチ・フェラーリだったけど去年弱かったし、バトンはムカツクけどB.A.R.なしのHONDAだし、アロンソ、ライコネンの戦いは楽しみだし、どこのファンってことはなく全体が楽しみな今シーズンです。
マクラーレンのマシンの羽のところの朱赤はいただけないけど、あのメタリックなボディで光を反射して他のドライバーの目をくらまして走ってほしいです。
新チームはまだあまり覚えてないけど、とりあえずスーパーアグリの琢磨と井出さん、なるべく完走できるようにがんばって欲しいです。
個人的には最高のセカンドドライバーから、しがらみなしの一人のドライバーになったバリチェロを応援します。LIVEで見てますが、スタート直後のバトンとの競り合いはよかった!しかし、ブリジストンタイヤになったTOYOTAが2台ともどんくさいスタートだったのは・・・。
今、アロンソがシューマッハをかわしました!イエーイ!!

投稿者 chiaki : 2006年03月12日 21:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://irvin.s12.xrea.com/x/mt-tb.cgi/350

コメント

イエーイ♪

投稿者 Vaninha : 2006年03月15日 19:43

Vaniちゃん
おかえり〜!
京都土産(いつのだよ)といろいろご報告もあるんで近々お会いしましょう。オーイェー!

投稿者 chimay [TypeKey Profile Page] : 2006年03月15日 22:40