« ロジカルライティング講座 | メイン | 9月16日の辻堂東側 »

2006年09月10日

9月10日の辻堂正面

昨日までは全くフラットだったらしいのですが、17時頃行ってみると多少の波はありました。風のせいか、かなりグシャグシャでパドリングだけでヘトヘトという感じです。
0.1以下の裸眼でなので定かではないのですが、休憩しているとき、波打ち際にわたしの腕ほどの太さの白黒のウミヘビを見ました。長さはくねっていたのでわかりませんが、1メートルくらいはありそうな感じです。波で打ち上げられたり、さらわれたりしてるのですが、あきらかにロープなんかとは違う、自力の動きがありました。川で蛇を見たことはあるけれど、海では初めてで驚きました。

投稿者 chiaki : 2006年09月10日 18:30