« アキバ | メイン | F1日本GP »

2006年10月07日

CAMARADA

前々職の先輩Tさんの結婚式二次会で中目黒のCARAMADAへ。とてもチャーミングな彼女がちょっと年下の旦那さんをうまくリードしていてほのぼのよい会でした。ご夫婦は今週にも彼の職場であるロンドンへ発ってしまう。
前々職場には一年ちょっとしかいなかったにもかかわらず、よい先輩、同僚に恵まれていた。ほとんどのメンバーがもう会社を辞めていて、ほとんどのみんなに会ったのは7年ぶりくらいなのに、当時と変わることなく楽しい時間でした。
現在も在職中のMさんとT.K.氏と飲みなおし。こちらはまたまた毒舌も入りつつ、お酒のすすむ会でした。
電車を降りて、最初のコンビニでガリガリ君、次のコンビニでチョコレートアイスバーを、家に一番近いコンビニで黒酢ドリンクを飲んで、とてもいい気分で明るい月のしたを歩いて帰りました。(のどがカラカラだったらしい)

投稿者 chiaki : 2006年10月07日 23:26

コメント

月夜の下を結婚式帰りのドレスアップした大人の女性がガリガリ君をかじりながら歩いているのって素敵なシーンだな、って思いました。

ガリガリ君+チョコレートアイスバー+黒酢ドリンク、っていうのが食べ合わせがよかったとは思えないけどw

投稿者 de : 2006年10月15日 12:50

deさん
素敵かなぁ(謎)でも喉が渇いてるときの赤城の脂肪分の少ないアイスって最高にうまいです。
ガリガリ君はもちろんソーダでチョコバーはこれです。
http://akagi.db-magic.jp/akagi/product/10029.html

投稿者 chimay [TypeKey Profile Page] : 2006年10月15日 21:52