« Reflections (A Retrospective) - Mary J. Blige | メイン | 『脳障害を生きる人びと 脳治療の最前線』 »

2006年12月25日

クリスマスにバラはいりません。五月に雪がいらないように。

xmas0612251-thumbシェークスピアの言葉だそうです。
いまテレビの中で外国のおばあちゃんが言ってました。
りんごくらいはあったらいいよね。

山下公園にマリンタワーはあったほうがいいよね。
JBといえばGet Up(Sex Machine)だよね。合掌。

投稿者 chiaki : 2006年12月25日 20:39

コメント

JBといえば。

Jornal of Biochemistry.

投稿者 Dr.ichi. : 2006年12月25日 23:33

その外国のおばあちゃん、わたしも横目で見てたよ。クリスマスになんかうまそうなもの食べたのね。肉? はたまた甘い物?? それすらわからないのにうまそうとか言ってる自分がなんですけど(笑)

投稿者 washy : 2006年12月26日 12:28

あ、ターシャですよね。
僕も人生ゲームしながら見てました。
ろうそくが、なんだか美味そうに見えました。
(元会社員で医者の僕はトップでゴールしたのにも関わらず、チリで大地震に遭いながらも油田を当てたデザイナーに大負けしました。)

投稿者 Pin : 2006年12月26日 19:15

Dr.ichiさん
うちの業界だとJava Beansかな?

washyさん、Pinさん
あのおばあちゃん、カラスの剥製をツリーの上にのっけて勝手にお守り代わりにしてたのがおもしろかったですよね。

>クリスマスになんかうまそうなもの食べたのね。肉? はたまた甘い物??
豚肉をフライパンでローストしてプルーンとリンゴを煮たのを添えました。(有元葉子レシピ本より)

>(元会社員で医者の僕はトップでゴールしたのにも関わらず、チリで大地震に遭いながらも油田を当てたデザイナーに大負けしました。)
わたしは元会社員で医者の旦那をもった、油田を当てたデザイナーになりたいなぁ

ひとによってうまそうに見えるものはいろいろですね(笑

投稿者 chimay [TypeKey Profile Page] : 2006年12月26日 19:52