« 柘榴のジャックパーセルローズ | メイン | クリスマスにバラはいりません。五月に雪がいらないように。 »

2006年12月23日

Reflections (A Retrospective) - Mary J. Blige

Reflections (A Retrospective)

『One』は正直言ってU2のよりいいですよ。泣いちゃう。
メアリーの目の下の涙の痕みたいな傷が好き。泣いてるみたいなのに、こんなに強そうな顔なのが好き。わたしも小さい頃から顔に大きな傷があって、普段はそんなこと気にもしてないのだけど、メアリーを見ると思い出す。でもあまりにもなじみすぎててこれがない自分も想像できない。

おまけ。
タワレコガチャピンピンバッチロックタワレコムックピンバッチスタッフ
ピンバッチも一緒にクリスマスプレゼントでもらいました。このガチャピンは左利きなんで絶対ポール・ガッチャートニーらしいです。ムック・レノンもあったらよかったのに。

投稿者 chiaki : 2006年12月23日 23:47

コメント

タワーレコードですね。ポール・ガッチャートニータオルとかいらないけどピンバッジなら欲しかったかも…

投稿者 washy : 2006年12月26日 12:29

washyさん

ガチャピン店長、北海道巡業もしてるみたいですよ。タオル当選したんですか?

投稿者 chimay [TypeKey Profile Page] : 2006年12月26日 19:53