« 『叶えられた祈り』 | メイン | Oyster Bar ジャックポット »

2007年03月04日

食堂居酒屋どいちゃん

前回TOKIAでチェックして、別の飲み会の下見のためにTK氏と金曜日の夜に行ってみた。モツ煮込みからイベリコハムなどなんでもありの居酒屋で、お酒も焼酎、ワイン、マッコリ、ホッピーといろいろ。値段もリーズナブル。
ビールはそこそこに焼酎飲み始めた彼にあわせてわたしも2杯目から泡盛など飲んでみる。最近はビール以外はほとんど飲んでないので軽く酔っ払う。
ぐるなびのページはこちら
2件目も立ち飲み関係が何件かありそうだからと選んだのだけど、どこもけっこうおじさんであふれかえっていた。アントワープは朝4時までやってるそうだ。TOKIA恐るべし。

投稿者 chiaki : 2007年03月04日 13:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://irvin.s12.xrea.com/x/mt-tb.cgi/475

コメント

お〜「どいちゃん」。
イイカンジですね〜

投稿者 Pin : 2007年03月04日 15:27

Pinさん
それで帰りに予約してこようと思ったのですがわすれちゃいました。金曜の19時半くらいで予約なしでもちょっと待ったら入れたのでわりと回転よいのかもしれません。
そうそう、ゲスト予定はどなたかいませんか?

投稿者 chimay : 2007年03月04日 19:37

ゲスト。
誰だろ。。
MARCは、無理だろうしなぁ。。
考えてみます。。

投稿者 Pin : 2007年03月05日 19:39

Pinさん
MARCさん来ないかなぁ。

投稿者 chimay : 2007年03月07日 21:56