« 『シリコンバレー精神 -グーグルを生むビジネス風土』 | メイン | Overdose - pizzicato five »

2007年05月03日

Robot Chicken

クレイ(?)アニメのすごいひとたちみたいです。よくできてるねぇ。You Tubeでいっぱい見つけられました。

Star Wars
http://starwars.com/community/news/media/mov/robotchicken480x360.mov

Secret of Pikachu
http://www.devilducky.com/media/45891/

Dragon Ball
http://www.youtube.com/watch?v=KFl8RK8O9wk

Bush vs Star Wars
http://www.youtube.com/watch?v=UwQV_JJXulM

マークアップエンジニアやってます、なんていう自己紹介を見てなにそれ?と思ってしらべてみた。
いわゆるwebデザインを文書構造とデザインにきちんとわけてhtml文書とする人ってことなのかなと思う。本業のサイトをいまそっと構築しなおしてる。テーブルタグでレイアウト組んでるやつをdivdivしてるわけです。ってことでわたしもいまマークアップエンジニアなのかも。よくわかんないけど。
あー、でもiframe使ってるんだよな。あれダメっぽいんだけどObjectタグだとIEでスクロールバーがもれなくついてくるんだもんな。

投稿者 chiaki : 2007年05月03日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://irvin.s12.xrea.com/x/mt-tb.cgi/507