« 東京バール | メイン | dragons eat clouds »

2007年06月16日

『昨日』

昨日は会社を休んでパスポートを取りにいった。空も海も真っ青で、みなとみらいでビールを買って芝生の上でアゴタ・クリストフの『昨日』を読んだ。ちょっとロマンチックすぎるような気がするのはいまのわたしがまったくロマンチックじゃないからか。アゴタ・クリストフは写真を見たけどオジサンなのかオバサンなのかわからなかった。
夜は地元でK氏とミーティング。同級生たちが東京じゃなく地元で起業しはじめてる。なんか楽しい動きになるかも。
連夜酒量多め。ひどい二日酔いにはならないけど完全に抜けた感じになるまで時間がかかるので今日はビール1本程度にセーブ。

投稿者 chiaki : 2007年06月16日 20:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://irvin.s12.xrea.com/x/mt-tb.cgi/522