« Bergian Beer Cafe Antwarp Central + かのやきよし | メイン | サッカーアジアカップ準々決勝+F1ヨーロッパGP予選 »

2007年07月20日

久留米らーめん 金丸

銀座校で英会話のレッスンを受けたあと、ひどい二日酔いからようやく開放されてカラダがラーメンを欲していたのでふらっと入ってみるとかなりのヒット。白濁したどろっとしたとんこつスープとちょっと太めの細麺(わかるかな)で青ねぎとチャーシュー。テーブルの上には芥子高菜のいためたのが壷に入っておいてある。二日酔い明けのせいかスープはすごくおいしく感じた。わたしは関東で食べられる博多ラーメンの中では一風堂よりも一蘭よりも好きかも。今度は普通のときにまた食べにいきたい。HPは見つけられなかったけど銀座一丁目が最寄駅です。

投稿者 chiaki : 2007年07月20日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://irvin.s12.xrea.com/x/mt-tb.cgi/535