« Okinawa | メイン | 久留米らーめん 金丸 »

2007年07月19日

Bergian Beer Cafe Antwarp Central + かのやきよし

TOKIAのAntwarp CentralでPinさん、jetさんと会合。ヒューガルデンホワイト、ステラ・アルトワ、レフ・ブロンドをいただく。ここで興味深い発見あり。海外長期滞在について男性陣はほとんど食について第一に心配するという事実。たしかに今までいろんな男のひとたちに「ハワイって食べ物どうなの?」と聞かれてきた。たしかにそうやって聞かれると雑誌などで見るハワイ食にほとんど興味を持てない自分がいて不安になっていた。しかし海外に長くいた女性たちは意外とあっけらかんと「どこいっても日本食なんてあるし、食事よりもっと大切なことがいっぱいある」という。みなさんはどう思いますか?
2件目もTOKIAの中でいつも込んでるかのやきよし。ゴーヤのキムチ和えはいけると思う。ここで強めの焼酎で酩酊。茅ヶ崎まで乗り過ごす。

投稿者 chiaki : 2007年07月19日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://irvin.s12.xrea.com/x/mt-tb.cgi/534

コメント

焼酎は美味かったけど、キましたね。
僕も終電に乗り込んだ後の記憶が全く無く、
駅員に起こされたときには到着してました(終点だからいいんだけど)。

投稿者 Pin : 2007年07月22日 10:22

Pinさん
あ、やっぱり記憶喪失(笑
わたしは終電前だったみたいなんですが、携帯のアラームを終電最寄駅到着時刻にあわせてて、気づいたら1駅通り越してました...

投稿者 chimay : 2007年07月22日 17:57

翌日の唐津行きがなければ私も最後までいけたのですが残念でした。
またぜひ。

投稿者 jet : 2007年07月24日 21:16

jetさん
またぜひ、ハワイでw

投稿者 chimay [TypeKey Profile Page] : 2007年07月25日 21:34