« Viva la Vida | メイン | 『週刊東洋経済6月21日号 最強の「読書術」』 »

2008年06月21日

Greasemonkey

%A5%D4%A5%AF%A5%C1%A5%E3%201.png
Firefoxのプラグイン、Greasemonkey、どうやって使うのかいまいちよくわかんなかったけどAmazonに藤沢市立図書館の蔵書検索リンクを追加するGreasemonkeyスクリプトというのを見つけました。画像のように見えます。こりゃ便利だわ。ちなみに国のない男は9番目待ち...長いので自分で買うか。

Firefox3.0が出ているようですが、最近はプラグインをいろいろ使っていて、それらが対応しているかどうかわからないのでまだバージョンアップしていません。たまにブラウザ覗かれて、へえ!こんなのあるんだ、と言われたりするのでわたしが使ってるプラグインを公開してみます。これ便利、というのがあったらぜひわたしも知りたいので教えてください。

  • bbs2chreader
  • File Title
  • FireFTP
  • FoxClocks
  • Table2Clipboard
  • Talkback
会社のwin機にはタブ系のやつを入れてるけどなんてやつか忘れた。

投稿者 chimay : 2008年06月21日 17:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://irvin.s12.xrea.com/x/mt-tb.cgi/572

コメント

コメントしてください




保存しますか?