« 7月1日は音楽を演奏する日 | メイン | 下着について »

2008年07月05日

『Coyote (コヨーテ) No.29 サンフランシスコ・クロニクル』

サンフランシスコ、行ったときはシアトル目線であんまりすきじゃないかも...って思ってたけど、シアトルより暖かくてサーフィンできるし、電車でちょっと行けばスタンフォードやUCバークレーもあるし、やっぱいいかも(たぶん『水曜どうでしょう』のアメリカ横断編を再放送でみてるせいもある)。リチャード・ブローティガンを読んでみようと思う。彼の作品を多く翻訳している藤本和子さんというひとに興味を持った。
ITとかビジネスとかを勉強しないでいい年齢になったら、アメリカの大学で文学を勉強してみたいと思った。思うことはいつも、ここではないどこかへ(苦笑
Amazon:『Coyote (コヨーテ) No.29 サンフランシスコ・クロニクル』

投稿者 chiaki : 2008年07月05日 16:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://irvin.s12.xrea.com/x/mt-tb.cgi/575