« Devil's Playground | メイン | 『ブラック・スワン―不確実性とリスクの本質』 »

2009年07月25日

Fuji Rock Festival '09

あれから13年ぶりのFujiに行ってきました。24日金曜日だけの参加。いやー、前回と同じくらいの雨ふりっぱなしで泥だらけ。ベストはPatti Smith、しびれました。かつてのマイアイドルPaul Wellerは、shout to the topやってくれたりして張り切ってたけど、Oasis押してて寒くてつらかったなあ。トリのOasisはもちろんよかった。Dig Out Your Soulばっかりかな?と思ってたら古いのもいっぱいで、Live Forever聴けたのがうれしかったし、Don't look back in angerは合唱しちゃって楽しかった。けど、観客のマナー悪すぎなのにはびっくりした。雨降りでも自然のなかで音楽きけるのって楽しい。疲れきってしばらく動けそうもないって思ってたけど、やっぱまた行きたい。
レインウェアのポケットにいれたまま携帯洗濯しちゃった...しばらく不通ですのでご了承くださいませ。

投稿者 chiaki : 2009年07月25日 17:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://irvin.s12.xrea.com/x/mt-tb.cgi/663

コメント

おつかれさまでした。
楽しい疲労、超うらやましい〜

投稿者 Pin : 2009年07月26日 12:28

Pinさん
結局テントはやめて、木曜夜発、土曜朝着の往復バスでした。わたしが行くと大雨?なのか2日目以降は晴れてるみたいですねー。でも来年もいきたくなっちゃてる。
いまCSの放送見てます。street sweeper social clubって初めてみたけどいいなあ...

投稿者 chimay : 2009年07月26日 20:27