« 『1Q84』 | メイン | THIS IS IT »

2009年11月24日

coffee and cigarettes

Jim Jarmusch監督の映画。Sが気に入るとは思わなかったけど日曜日の夜なんにもすることがなくて見た。SOMEWHERE IN CALIFORNIA, COUSINS, とCOUSINS ?がおもしろかったかな。Sはテスラコイルのやつでひとりくすくす笑ってた。ヨーロッパのひとは好きかもしれないけどアメリカ人ってこんなの見るんだろうか。
coffee and cigarettesっていうと、10年以上まえ友達と二人でいった八丈島を思い出す。なんにもない一本道やむせ返るような密林で、あたしたちはカフェインとヤニが必要だーって叫びまくってた。あのときも長く付き合ってた男と別れたばっかだったな。

投稿者 chiaki : 2009年11月24日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://irvin.s12.xrea.com/x/mt-tb.cgi/677