« coffee and cigarettes | メイン | 菊地成孔コンサート2009 »

2009年11月24日

THIS IS IT

何年ぶりかに映画館に行って映画を見た。暗い密室であんなにひとがいるのは苦手だったけど、MJにempowerしてほしかったに違いない。
「怒ってるんじゃないよ、L.O.V.Eだよ」って明日から職場で使おうと思う。と同時にpoliteにあくまでもprofessionalismを追求する姿勢、見習いたい。
一番最初のダンサーの言葉は胸がつまりそうだった。「人生はつらいことばかりだろ...なにか打ち込めることを見つけたかったのさ、それがこれさ」MJの死によって彼にとってのITがどうなったのか聞いてみたい。でもそれはそんな残念なことではなく、きっとうまくいく。

投稿者 chiaki : 2009年11月24日 00:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://irvin.s12.xrea.com/x/mt-tb.cgi/678