« 長久保公園でお花見 | メイン | ネバネバ三昧 »

2005年04月14日

佐々木

sasaki-thumb.jpg会社から徒歩3分程で、以前から気になっていたのですが、4月の日替わりランチを見て、木曜日にねらいを定めたはず・・・だったのに、ダラダラ会議で出遅れた。
オムライスがおいしいと聞いていたけど、日替定食ともに12時半には終了しており、メンチカツ定食を注文。
サクサク感は少ないけど、お肉は普通においしかったです。海老クリームコロッケともちょっと悩んだ。味噌汁じゃなくて、キャベツの入った豚汁もおいしいです。
今調べてみたらぐるなびにも載ってる。おお、雨の日はランチ100円引き。すばらしい。
日本酒や焼酎も多少種類があって、夜は居酒屋のように使えそうだ。日本橋で一緒に飲みにいく人もいないんだけど(落

投稿者 chiaki : 2005年04月14日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://irvin.s12.xrea.com/x/mt-tb.cgi/155

コメント

日本橋は電車で数駅なので、行こうと思えばすぐいけますよぅ。

投稿者 yoshi [TypeKey Profile Page] : 2005年04月15日 02:59

わたしも銀座線沿線勤務だからいけるよっ。

投稿者 Vani : 2005年04月15日 09:17

タイトルだけ見て「佐々木&榎本加奈子」ネタと思った私は、おばさんまっしぐら・・・。
マジでおいしそうじゃないの!!!「キャベツの入った豚汁」もとっても気になる。
もう飲み仲間候補者はいっぱいいらっしゃるようだけど、一時帰国の際にはぜひぃ♪

投稿者 m_seattle : 2005年04月15日 10:35

私も『ハマの大魔人ネタかー、野球好きだったっけ?』と思いながらタイトルをクリックした・・・。

投稿者 Vani : 2005年04月15日 13:01

皆さま
うれしいではないですか(泣
最近は酒癖悪すぎて、近所でしか飲んでないのでぜひ江戸で飲みたいですねえ。
家まで遠いから多少の緊張感を持てるだろうし・・・。

m_seaさん、Vaniさん
そうか、そっちか。野球は相槌適当に打てる程度にしか知らないですが、佐々木選手はちょっと驚きましたね。
家族のためにシアトルから帰ってきた、みたいなこと言ってたと思ったけど、間に合わなかったということなのかしら?

投稿者 chimay [TypeKey Profile Page] : 2005年04月15日 13:20

日本橋は三井の再開発が終わると雰囲気が変わるのでしょうか?
>最近は酒癖悪すぎて、近所でしか飲んでないのでぜひ江戸で飲みたいですねえ。
そうですか、、、酒癖が、、、よろしくないんですか、、、

投稿者 kawa-uso : 2005年04月20日 00:38

kawa-usoさん
丸の内の三菱ほど劇的な感じを受けないのですが、日本橋エリアは広いので私が知らないだけなのかもしれません。
酒癖・・・恥ずかしい話なのですが、記憶なくなることが多いんですよ。今年も既に2回程。

投稿者 chimay [TypeKey Profile Page] : 2005年04月20日 12:08