« Leffe | メイン | LIVE AID »

2005年07月10日

乗れてませんが

今日の午後4時、辻堂(というか松波)は、波はそこそこ大きいのですが強いオンショアで、面というような面はできていなくてグチャグチャでした。
ドルフィンスルー2回やってもまだまだ沖の方へは届かなくて、ヘトヘトになって岸の近くでズサーッと流されるのみ。
休日で天気も良かったので混んでるかな?と思いきや、それほどでもなかったのですが、上手な人しか乗りこなせない波でした。
S氏も一昨年以来でへとへとになっていました。5年前に千葉の千倉に行ったときは今日より大きな波だったのに、2時間ぶっ続けで水から上がりもしなかったのにな〜、とつぶやいていました。そりゃそうですよ、おっさん、38歳ですから。
帰ってから外したコンタクトレンズを洗面所で無くした・・・。まあこれも5年ものくらいだったので変え時かなぁ。

投稿者 chiaki : 2005年07月10日 20:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://irvin.s12.xrea.com/x/mt-tb.cgi/196