« ウェブ進化論 | メイン | 未亡人の一年 »

2006年02月14日

Blue in the Face

Blue in the face"Smoke"ときたら、これしか次のタイトルは思い浮かばなかった。
原作、監督ともにポール・オースター。原作は読んだことない。ビデオのみでDVDは売られてない模様。何年も前に見た。"Smoke"はあまり覚えてないけど、こっちは好きな映画だった。マイケル・J・フォックスとかマドンナとかが街角のタバコ屋の前にやってきてがんがんしゃべるやつ。ブルックリンという地名を初めてきいて、行ってみたいと思った。
映画はテレビ放映もあわせて一年に3本くらいしか見ない。嫌いな映画はいくつでもあげられるけど、好きな映画ってあまりない。これはそのなかのひとつ。
音楽はどんなだったか忘れちゃったけど、今日は疲れきって本も読めないので、なんとなくG.Love & Special Sourceでも聞いて寝ます。

英辞郎より
blue in the face
《be 〜》(顔が青くなるほど)激怒{げきど}している、疲れきって口もきけない

投稿者 chiaki : 2006年02月14日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://irvin.s12.xrea.com/x/mt-tb.cgi/329