« パラケルススの薔薇 | メイン | 相川 at 岐阜 »

2006年04月27日

JSレネップ

Pinさんと有楽町ガード下のドイツ居酒屋JSレネップでオフライン・ミーティングでした。実はjetさん経由で知り合ったPinさんもわたしも、最初のオフ会はjetさんで、今日は二度目という不思議なめぐりあわせです。
都内で飲むことはあまりないので、お店は選んでいただいたのですが、ベルギービールのjetさん、ドイツビールのPinさんともにステキなセレクトです。わたしはピルス、ヴァイス、黒系と生ビールばかりをジョッキで3杯いただきました。ここは食事メニューも豊富で、ソーセージやジャーマンポテトといった定番のほか、牛肉をビールで煮込んだような家庭料理もおいしかったです。
Pinさんはウクレレ奏者で(製作もされてます!)、U2ファンというあたりや、職業的にも多少近いところがあってお話もはずみ、新幹線通勤なのにもかかわらずローカル線での帰途となる時間までお付き合いいただきました。ありがとうございました!

投稿者 chiaki : 2006年04月27日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://irvin.s12.xrea.com/x/mt-tb.cgi/376

コメント

先日は、遅くまで、ありがとうございました!!
(昼間の出来事を全て忘れるほど)楽しかったです。
今度こそ(元は、と言えば僕のせいですが)
Jetさんと飲みましょう!!
「ウクレレ奏者(プロみたい。。)」のPinでした。

投稿者 Pin : 2006年04月30日 19:39

Pinさん
こちらこそ楽しかったです。翌日は飲みすぎ、しゃべりすぎで喉がカラカラでした。
というわけでjetさん、次はぜひみんなで!

投稿者 chimay [TypeKey Profile Page] : 2006年04月30日 19:56

東京はいろんな生ビールが飲めていいですなーー。JSレネップのページのアイスバインがうまそうでした。JSってヨハンセバスチャンとか(デタラメ)。

投稿者 Washy : 2006年05月01日 00:41

了解しました! 次回は宝で。

投稿者 jet : 2006年05月01日 21:40

Washyさん
次回オフ、来てしまえば!?
アイスバイン、そういえばオーダーしなかったなぁ。ベーコンとは違うんですよね。また試しに行かなければ。

jetさん
宝で焼酎楽しみにしてます。

投稿者 chimay [TypeKey Profile Page] : 2006年05月01日 21:47