« 『芸術起業論』 | メイン | 鵠沼海岸で地引網 »

2006年07月20日

飯場

hamba-thumb.jpg有楽町から京橋方面へ10分くらい歩いたところにある京風串揚げ店飯場。京都で串揚げ食べたけど、細かいパン粉で塩で食べるようなの、あれって京風なんですかね〜。ここでも蓬麩や加茂茄子の串揚げをいただきました。お酒も焼酎もいろいろあってリーズナブルでおいしいです。
写真は中華の五目おこげに蒲焼が入った「うなジュー」を必死にかき混ぜてくれたすてきな店員さんです。
以前の勤務先の同僚Ujo1.7(2.0にはなりきれてなかったみたい)、棲家さん、Y嬢と下ネタ多めで盛り上がりました。Y嬢とは1年半ぶりくらいに会ったのだけど彼女はまだ24歳だというから驚きだ。なんだか自分だけ歳とってるみたいな気分(落
締めにはういろうの串揚げ(意外といける)で。

投稿者 chiaki : 2006年07月20日 21:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://irvin.s12.xrea.com/x/mt-tb.cgi/423