« 『山椒魚戦争』 | メイン | 『芸術起業論』 »

2006年07月02日

VERU CAFE 101

verucafe101-thumb.jpg辻堂駅からサーファー通りを海に向かう途中のカフェです。通勤路なのですが初めて入ってみました。
以前は海鮮系の居酒屋で一度行こうと思っているうちに改装中となり、改装後はオサレなカフェになりました。
店内はIDEEとおぼわしき茶系のテーブル+チェアで、広々しており駐車場もけっこうあって、お犬様連れ用にテラス席もあります。
Cane's行こうと思ったら開いてなくて辻堂まで帰ってビール飲みながら読書でした。食事はしてないのでよくわかりませんが、いわゆるカフェ飯系だと思われます。

投稿者 chiaki : 2006年07月02日 18:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://irvin.s12.xrea.com/x/mt-tb.cgi/416