« 笹団子と粽 | メイン | 久々のBダッシュ »

2007年05月21日

世界の山ちゃん

何回目かの川崎の山ちゃん。月曜の夜からT.K.氏と飲む。スパイシーな手羽先と甘い味噌カツと銀河高原のヴァイツェンをジョッキでゴクゴク飲む。うまい。
世界の山ちゃんで世界の悩みについて思う。みんないろんなこと悩んでて、何かしらの手を差し伸べることができるならそうしたい。でもわたしは相変わらず自分勝手でどこかに行っちゃう。雑誌でリリー・フランキーのと北野武の対談を読んだ。大人の男でお金も地位もあっても悩みはなくならないみたいでそういうもんなのかとがっかりもした。それこそが彼らが表現したいものなのかもしれない。サッカーくじで6億円当たったら悩みがなくなるとも思えない。お金で解決できないことのほうが大きくてやっかいなのだ。

投稿者 chiaki : 2007年05月21日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://irvin.s12.xrea.com/x/mt-tb.cgi/514