« STAND 300 OF JOY @代官山 | メイン | ぷれじでんと千房 »

2004年12月21日

精養軒

seiyouken.jpg三越前の精養軒の裏通りにある精養軒です。メニューはカレー(550円)とハヤシ(700円)のみで、コの字型のカウンターの中でおばちゃん二人でやってる店です。トッピングはカツとクリームコロッケがありました。
辛くはない。ポークのようだ。ルーが重くてぼってりしてる。銀色の器が重いのか総重量も重い。
今度はお腹をすかせてハヤシを試してみよう。

朝から夕方までサーバメンテナンスだった模様です。
アクセスしていただいた方、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

投稿者 chiaki : 2004年12月21日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://irvin.s12.xrea.com/x/mt-tb.cgi/60

このリストは、次のエントリーを参照しています: 精養軒:

» 金曜日 from さっき食べたもの。
-朝 ビビン丼@松屋 新しい革靴がまだ馴染まないのか、右足の甲の部分が痛むので近くの松屋へ。という言い訳をしつつ、去年の夏からずっと「期間限定」と言われているビ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月28日 13:26

コメント


>銀色の器が重いのか総重量も重い

持ち上げてみたんですか?(笑)

僕はカツカレーがあまり好きじゃないので普通のカレーでお願いします。っていうか何で「カレー」って言葉を聞くとカレー食べたくなるんだろう。中毒性があるにちがいない。

投稿者 de : 2004年12月22日 10:04

手渡されたとき、思わずドシッとひじが沈むくらい重く感じました。
カレーだけでも結構な量なのに男の人はほとんど、カツカレーかカツハヤシを頼んでいました。
そういえば、カレーが嫌いな人って聞いたことないですね。アメリカ(あるいはアーカンソー)ではカレーショップなんてあるんでしょうか?

投稿者 chimay [TypeKey Profile Page] : 2004年12月23日 12:13