« Art of Starwars EP3 at 目黒 | メイン | 最後の瞬間のすごく大きな変化 »

2005年08月24日

Monkey Business Black Eyed Peas

Monkey Businessあまり評判のよくないLIVE 8で新たな発見だったBlack Eyed Peas、deさんのおすすめもあり買いました。間違いなかったです。ヒップ・ホップはほとんど聞かないし、英詩もなんやら全然わからないけど、イイ!です。
一番好きなのは”Don't Lie”で、きっと何年か後も2005年の夏といったらこの曲を思い出すだろうな〜と思います。"Union"は"Englishman in New York"のサンプリング・・・と思いきやホンモノのスティングが歌って、ベースも弾いてるし。ボーナストラックもよい。
あの女の人の声が好き。自分の声ってよくわからないけど、あんな声だったらステキだなと思う。ちょっとLove Psychedelicoの女の子の声と似てる気がする。
あの一人だけちょっと白いお兄さんは、ライブ映像でも何の役割をしてるのかわからないけど、むかしのスカパラでいうギムラみたいに「におい」なのかな。
来月、来日だそうです。新木場スタジオコーストって聞いたことないけど、小さいとこなんでしょうか?”Don't Phunk With My Heart”はライブの方が絶対迫力あってよさそう。

投稿者 chiaki : 2005年08月24日 22:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://irvin.s12.xrea.com/x/mt-tb.cgi/224

このリストは、次のエントリーを参照しています: Monkey Business Black Eyed Peas:

» Black Eyed Peas: Monkey Business from Coco's Selection
Elephunkで一世を風靡したBlack Eyed Peasの新作。今度はお金が一杯できたのか、客演もゴージャス!  UnionではStingが歌っ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月29日 01:15

コメント

うん、よいでしょ?!
僕は「Feel it」が好きかなあ。なんかイントロのストリングスがブラン・ニュー・ヘビーズみたいでかっこよいっす。

投稿者 de : 2005年09月01日 09:34

>なんかイントロのストリングスがブラン・ニュー・ヘビーズ
タイトルわからなかったけど、これですぐわかりました!!

投稿者 chimay [TypeKey Profile Page] : 2005年09月01日 23:18